カスタマーサービスの強み

カスタマーサービスの強み

世界でオンリーワンのハイエンドスペックCTIを導入しています

アウトバウンド、インバウンド業務を行う機器のスペックは、そのまま生産効率にかかわります。

当社は世界でオンリーワンのCTIを導入することにより、業務の効率と水準を最大限まで引き上げる環境を整備しました。業務に際して得たデータを効率的に蓄積・分析し、次の発信・受信時に効果的なクレンジングをかけた状態で活用致します。

結果的に、1時間あたりの発信・受信結果を飛躍的に向上させることが可能となるのです。

独自の教育マニュアルによる研修で訓練されたスタッフが揃っています

お客様と直に接するスタッフのスキルが高いことで、従来のテレマーケティングで生じがちな「企業イメージの低下」や「生産性が不安定」といった問題を懸念することなく、高いレベルで業務を遂行することができます。

スタッフそれぞれが責任とやりがいを感じることができる環境面も含めたインフラを整備することで、確実にお客様のご要望にお応え致します。

当社は統一された高水準のサービスを提供し続けるため、今後も人材の育成を重視して参ります。

ビジネス特許を取得

実用新案登録証

カスタマーサービス社は、高機能CRM機能を搭載した独自のCTIを開発し、ビジネス特許を取得しています。

その機能・性能は、例えば、アウトバウンドテレマーケティングによる顧客開拓や商品PRから電話セールスによる受注まで実現しております。

そのセールスクオリティや顧客満足度の高さはお客様から大変高い評価を頂いております。


日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

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プライバシーマーク

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