カスタマーサービスの強み

顧客対応スキル

独自の教育マニュアルと徹底された顧客分析による高水準なスクリプト

カスタマーサービス株式会社で採用されたテレマーケティングスタッフは、統一された高水準のサービス提供を行なうため、独自のマニュアルによる教育を受けます。訓練されたスタッフが顧客応対しますので、受付するスタッフにより企業イメージの低下が発生する、生産性が不安定になるなどのマイナス要素が発生しない仕組みを導入しています。

お客様の多種に渡るご質問なども全てマニュアル化されているため、質疑応答もスムーズ。ハイエンドCTIシステムにより、模範回答ができるトークスクリプトが画面上に表示されるため、顧客分析と高水準の対応が同時に叶う仕組みとなっています。

対話力、クロージングの向上

通話中の会話を管理者が確認

対話力、クロージングを向上させる為に、通話中の会話を管理者が確認出来る機能を搭載。
顧客に対しての応対指示や、時には顧客、オペレーター、管理者との三者通話も実現しています。


徹底されたトークマニュアル

カスタマーサービスなら全てのスタッフの応対トークスクリプトを統一させ、クオリティの高い接客が可能です。研修を積んだスタッフは顧客対応をしながらモニタリングしながら顧客のニーズに合わせた模範トークが表示され顧客を誘導致します。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

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