カスタマーサービスの強み

圧倒的な生産性の高さ

ハイスペックインフラと妥協のない人材教育で生産性を最大限に引き上げます

有効で無駄のない仕組みを実施

当社の強みは、他社にはない圧倒的な能力を持つインフラの整備と、独自の教育マニュアルなどによる顧客対応力です。 有効なデータを蓄積・分析できるインフラがあるため、無駄な業務フローやデータの取りこぼし、ミスが減ります。 さらに独自のマニュアルによって教育された優秀な人材を集めているため、強固なインフラを最大に生かす組織を作り上げています。

これらにより、時間・人員・コストあたり最大限の結果を生み出すことが可能となります。

顧客分析、マーケティング

クライアントのニーズで様々な顧客分析、マーケティングがカスタマーサービス株式会社の発信システムなら可能です。多種多様なニーズにお答え致します。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

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