会社情報

企業理念

情報通信技術の進化が続く中、多種多様な新しいサービスが開発されています。さらに情報メディアの増加やインターネット等の普及により、お客様の間で多大な情報を知得出来る利便性の高い時代を迎えました。しかし現状は誤った情報も多く、正しい情報を得ることができないなど、誤解を招くケースを度々目にします。

このような出来事に対応するべく、今必要とされているのは様々なニーズに柔軟に応える事の出来るアドバイザーです。

テーマと願い

的確で丁寧な提案 + One to One

ギミットグループ株式会社は 「的確で丁寧な提案 + One to One 」 ( 3T + One to One )をテーマに、社員の知識・提案力の教育を徹底し、お客様とのコミュニケーションを図れるアドバイザーとしてスペシャリストな人材を生み出す事に努めます。

お客様のニーズに適う明確なご提案を行う事が私達の使命であるという事を念頭に、弊社と繋がる全てのお客様を大切に想い対応する事、 そして社員には事業を通し、人の気持ちを心で理解できる人間としても成長して欲しいと願っております。

お客様との信頼関係を築く事は、他の何にも変えることの出来ない財産であり、私達の未来へ繋がってゆくのです。

更なる発展へ

弊社での経営の基本は、お客様の声に耳を傾ける事を忘れず、従業員全てがPDCAのサイクルを日々実行すること。その上で新たな創造を開花させるよう行動します。

これらの積み重ねにより私達は、更なる向上・発展をしていけると確信しております。

ギミットグループ株式会社の未来にどうぞご期待ください。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

ギミットグループ株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

コールセンター業務についてのお問い合わせ・資料請求

  • ギミットグループ株式会社 採用情報
  • ギミットグループ株式会社 スタッフの声

プライバシーマーク

当社は個人情報の取り扱いが適正に行われている事を認定するプライバシーマークを取得しております。