事業内容

多種多様なご要望に、柔軟に応えるコールセンターソリューションを提供致します。

コールセンターソリューション

コールセンターソリューション

消費者の生の声を効果的に蓄積・分析したい

消費者が発する生の声は、蓄積しなければ意味がありません。当社のハイエンドスペックCTIを活用すれば、顧客ごとにデータを蓄積。有効なデータを基に行う効果的な対応で応対時間を短縮できるだけでなく、詳細な分析レポートを作成することも可能です。

顧客への発信によるマーケティング・営業など攻めのアクションを起こしたい

企業の営業活動・販売促進活動をサポート致します。当社の強みである独自マニュアルによる訓練を受けたスタッフが、効果的なアウトソーシングを実現。企業のイメージを悪化させることなく、消費者と企業との関係を構築する、費用対効果の高いサービスを提供致します。

サービスによって蓄積されたデータは、分析を行いレポートにて提出することが可能です。

当社は単なるデータ収集・顧客対応に止まらない、事業を発展させるためのパートナーとして永くお付き合いできる企業を目指して参ります。当社には充実したインフラと、それを生かすことのできる優秀な人材が揃っております。

まずはお客様のご要望をお聞かせください。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

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