事業内容

マーケティング

柔軟性あるマーケティング調査

多種多様な業務にも対応可能。柔軟性あるマーケティング調査

個人・法人問わず、様々なテレマーケティング手法による市場調査を行ないます。発信した全ての顧客を対象にマーケティング、ならびに分析することが可能です。「いつ、どうような、目的は、必要性は…」案件に応じて、求められる項目は様々です。

当社ではマーケティングしたい全ての情報と分析結果をレポートで提出致します。

また、画一的なサービスのみにとどまらず、臨機応変な対応も可能。

a期間、b期間、c期間等日時により業務内容を変更したり、顧客分析を変更することも可能です。

まずはご要望をお聞かせください。

WEBマーケティング

WEBマーケティングと電話でのマーケティング

世代を超えたインターネットの普及により、消費者の問い合わせチャネルとして「電話」の次に活用されている「WEBサイト」や「メール」。カスタマーサービスでは、他業種グループ会社との協業により、電話とインターネットという2大顧客チャネルの活用施策の企画・設計・運営・改善を通じ、お客様企業の顧客戦略をご支援します。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

コールセンター業務についてのお問い合わせ・資料請求

  • カスタマーサービス株式会社 採用情報
  • カスタマーサービス株式会社 スタッフの声

プライバシーマーク

当社は個人情報の取り扱いが適正に行われている事を認定するプライバシーマークを取得しております。