事業内容

データ分析

徹底的な顧客分析

強固なインフラに基づく徹底的な顧客分析

当社のマーケティング調査は、臨機応変な対応も可能。a期間、b期間、c期間等日時により業務内容を変更したり、顧客分析を変更するなど、様々なご要望にお応え致します。

これらのそれぞれの期間、内容などにより徹底的にデータを分析。強固なインフラを整備し、独自の教育マニュアルによって訓練されたスタッフが有効なデータを基に行うデータ分析は、単に膨大な母集団を収集するよりも効率的で効果的な結果が得られます。

他にも多種多様な業務にも対応が可能です。

分析結果を「見える化」

データマイニングとテキストマイニング

テレマーケティングによって得た全ての情報と分析結果をレポートで提出致します。

カスタマーサービスでは、データマイニング(数値分析)はもちろん「テキストマイニング」までを行います。テキストマイニングとは、テキストを対象としたデータマイニング。数値以外の「文章」を分析する技術のこと。データマイニングが顧客個人の購買傾向を分析するなどの目的で行われるのに対し、テキストマイニングは顧客個人の特性よりも提供側の状態を把握する面において威力を発揮します。

テキストマイニングを行うことで、数値からは読み取れない問題点、例えば、商品の評価や顧客サービスの問題点などを把握することが可能となります。

日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

コールセンター業務についてのお問い合わせ・資料請求

  • カスタマーサービス株式会社 採用情報
  • カスタマーサービス株式会社 スタッフの声

プライバシーマーク

当社は個人情報の取り扱いが適正に行われている事を認定するプライバシーマークを取得しております。