事業内容

インバウンドサービス

徹底した顧客分析を行うことができるインバウンドサービス

集中する顧客からの入電にも対応出来るプラットホームを構築し、インバウンドでの受付、応対力も高い評価を頂いております。

ハイスペックのCTIを採用・導入

弊社では入電のあった顧客ごとに分析を行うことができるCTIシステムを導入。顧客分析を徹底的に行ない、受付時間や応対時間を大幅に削減する応対技術を取得しています。

顧客からの多種多様な質疑応答にもスムーズに回答できるCTIシステムを活用しているため、応対時には質問に対する模範回答が表示され顧客に合った対応が出来るのが当社の強みです。

インバウンドサービスの一覧

  • カスタマーサポートサービス(事務受け、インフォメーション)

  • 通信販売・EC受注受付サービス

  • 緊急コールセンターサービス

  • テクニカルサポートサービス

  • 有資格者対応サービス

  • 医薬被験者募集対応サービス

  • ナレッジマネジメントサービス

  • DTC(マーケティング)サポートサービス


日々加速する業務スピードに対応 ハイスペックCTI

業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?

カスタマーサービス株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。

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