採用情報

カスタマーサービス株式会社では、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。未経験者も歓迎。

まずはお問い合わせください。

スタッフの声

職種・仕事内容

総合職

ダイレクトマーケティング事業部
コールセンターのお仕事です。 お電話にて、案内や受付業務を行なって頂きます。 独自の教育マニュアルがあるため、基礎からしっかりと対応スキルを身につけることができます。 お電話にてお客様と直に接する業務のため、スキルはどんどん上がります。 あとは個人のがんばり次第。 業務スキルが向上しますとチームを持って頂きます。 昇格、昇級基準も明確で、結果も目に見えるかたちで実感できるなど、やりがいのある仕事内容です。

一般職

ダイレクトマーケティング事業部
コールセンター内での一般事務です。

詳細情報

勤務地

大阪市北区曽根崎二丁目2番15号
KDX東梅田ビル8F

アクセス

  • 地下鉄谷町線 東梅田駅から徒歩4分
  • 地下鉄御堂筋線 梅田駅から徒歩8分
  • JR大阪駅から徒歩9分
会社概要
  • カスタマーサービス株式会社
  • 設立2011年4月1日
  • 代表取締役 登嶋 淳
給与

総合職

基本給24万円以上+インセンティブ(役職手当別途)

一般職

基本給19万円

  • ※ どちらも能力・経験を考慮のうえ決定いたします。
  • ※ 試用期間3ヶ月(試用期間インセンティブの支給なし)
勤務時間 10:00 ~ 19:00
休日
  • 完全週休2日制
  • 夏季・冬季長期休暇
待遇・福利厚生
  • 昇給・昇格機会(年4回)
  • 賞与有(業績に応じる)
  • 各種保険
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
諸手当
  • 報奨金(毎月)
  • 交通費支給(全額)
  • 残業手当(当社規定による)
  • 児童手当(1子目5000円 2子目1万円)
  • 各種資格手当
  • 役職手当
お問い合わせ先

大阪市北区曽根崎二丁目2番15号KDX東梅田ビル8F

TEL : 0120-806-123